nerimanandesu’s diary

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!

軽井沢の休日

騒がしい東京から逃れる様に軽井沢で休日を過ごしたぞよ。
雨が降る予報だったけど、晴れ男なのかお天気は大丈夫でした。
f:id:nerimanandesu:20160504170222j:image
素晴らしいです。

軽井沢銀座という観光客向けの商店街があってそこをぶらぶらした。
画廊もあったり、美濃焼のお皿、ゴルフクラブ、沢山お店があって賑わってたなー。
その中でも面白かったのは写真屋さん!
沢山の著名人(ジョンレノン、与謝野晶子などなど)の写真があって軽井沢の歴史を少し体感できたね。ジョンもここを歩いたのかな〜なんて。
f:id:nerimanandesu:20160504175833j:image
お土産にこれを。綺麗です。
f:id:nerimanandesu:20160504175748j:image

ってなわけでビールを飲んで、そしてエルトンジョン(WOWOW特集)を聴きながら。