nerimanandesu’s diary

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!

レコーディング終了!!

いろんな人に会うたび「レコーディングどうなったの?」と言われて参りましたが、遂に終了であります!!!

今回は3曲とおまけ1曲の合計4曲録りました~。

サウンドクラウドには[胸がでぃんどん]と[真夜中のscat]を載せましたよ!(販売するCDには4曲入れる予定です)

  • 胸がでぃんどん

soundcloud.com

 

この曲を録っててやっぱりキャンディーズってすごいなぁと思いました笑

楽しく聴いてもらえたら嬉しいです。

  • 真夜中scat

soundcloud.com

 

レコーディングの作業で一番楽しかったのはこの曲かな?

バンドサウンド以外にも沢山色んな音が入ってるから、要チェックだ!!

夜中にポケモンGOする時はぜひこの曲を(周りには注意しましょう)。

 

そして今回のレコーディングが納得いくものになったのはエンジニアの石川さんのおかげであります。

Yasutaka Ishikawa (@ishikawaREC) | Twitter

色んなお話できて楽しかったなー。無理な注文を沢山してしまったけれど、全部理想の形で返して頂けました。

本当にありがとうございました、欲を言えば飲みに行きたかった~笑

 

曲についての説明もしたい(歌詞だってちゃんとこだわってるんだぞ!!)けど、なんか怒られそうだからやめとこ~。笑

f:id:nerimanandesu:20160903073521j:image

とにかくみんなに楽しく聴いてもらいたい。

どんどんPOP😁なバンドになっていくLUCKYではありますが、何卒よろしくです。

 

CDはちょっともう待ってね〜〜。

お砂糖、スパイス、すてきなものいっぱい

f:id:nerimanandesu:20160903072948j:image

的なCDになるよ!きっと!!