読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nerimanandesu’s diary

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!

CD発売!!

 

寒い!いよいよ寒くなってきました。。

ヒートテックに頼らないで、なるべく自分の体温調節機能をフル稼働させていきたいです、、

 

さて、前回のライブ(10/11 下北沢DaisyBar)からCDの販売を開始しました!お値段は破格の300円であります!

f:id:nerimanandesu:20161018082415j:image

ジャケット制作に時間がかかって遅くなっちゃったけど、とても良い出来になったと思います。

ちなみにLUCKYのイラストはほぼ新井画伯に描いて頂いております。フライヤーとかもね。

今回のイラストも私は満足しております!!

裏はこんな感じで、すごろくになってるよ〜。

f:id:nerimanandesu:20161018082614j:image

試しにやってみたけど意外とゴール出来なくて、イライラします。特に最後の方のマスは、振り出しに戻るというあるあるなトラップが仕組まれているので。。

一応、赤い方のマスは今までの出来事で、青い方は未来のことについてという感じですー。

歌詞カードも入っているので、見てみてね。(あんまり載せすぎるとつまんないと思ったのでやめます笑)

 

頑張って作ったので良かったら買ってください!!ストレート!!

 

サボり気味のブログですが、なぜかというと最近インプットしているものが少ないからです!

 

あ、でも黒柳徹子さんの「窓ぎわのトットちゃん」はとても面白かったな〜。彼女が小学生の頃お話で、本当にすごい量のエピソードが載ってます。

21歳の僕が思う子供のころの感覚は無意識に修正されて本来とは違うものになっているんだろうけど、彼女の感覚はきっと今も変わってないんだろうなぁ。。

そもそも、僕にはあそこまで小さい頃の記憶がない、、

簡単な言葉しか使ってないのに凄く難しい、深い内容だった。でもそれは心がもう大人に近づいているからなのか〜〜??!?!

童心は大切にしたい!していこう!

 

 

最後に次のライブは11月14日、またまた下北沢DaisyBarです!

そしてyoutubeも開設しました。チェックしてみてね。

LUCKY - YouTube

よろしくちゃん。