nerimanandesu’s diary

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!

so far

 

久しぶりのブログ投稿。

Skinnyに少しでも興味をもってこのページを開いてくれた方に感謝します🙇‍♂️

 

最近SNSの活動も活発に行ってきて、初めましての人も多いので、今までの僕の活動を紹介できたらなと思います!

 

音楽活動の始まりは、このLUCKYというバンドを組んでから。大学2年からかな。

a flood of circleスピッツやUKロックが特に好きで憧れてた。オリジナリティ出すにはどうかを考えながら作曲してたけど、今思えば偏ってたかもね。笑

 

真夜中のSCAT - YouTube

 

これはほんと初めて自分で良い!と思えた曲。

ジャズにハマってたからシャッフルにしたんだ。歌ってるのはユタだけどね。笑

 

 

で、まぁ就職して社会人になってから忙しくなってバンドは疎かに、、、

熱量が大事じゃん?何事も。だから仕事で忙しくなれば諦めつくだろうと思ってたんだよね。。。

 

ところが、もう一年足らずで好きなことができないという状況に耐えきれず、辞めました笑

まぁ逆に言えば約1年よくもったよね。

ただ経験として、一般的な企業に勤めて一般的な生活をしたのは良かったと思う。

 

って感じで、去年の10月バンドメンバーで集まって再活動していこうと。本気で。

と、なりまして、曲もない状態から12月に5曲レコーディングするというハイペースで進んできました。

 LUCKY - 恋のからくり - YouTube

結構気に入ってる。粗いところはまた今度直せばいいよ。

 

あとはSkinny名義で個人的にも活動出来たらなと思ってます。この1年はヒップホップにどっぷりハマってしまって。

そこからバンドマンだけじゃなくトラックメイカー達と繋がりを持ったことで世界が広がりました。ありがとうございます。ほんとレベル高くて毎日焦ってます。

バンドサウンドから入った自分にしか鳴らさない音があるんじゃないかななんて甘い考えをともって。

 

バンドにしか出来ないこと、1人でしか出来ないことがそれぞれたくさんあるんだ。

ただ今は音楽が好きで好きで仕方ない。それだけ。

 

 

最近立ち上げた、A.G.Cも意味不明で楽しいし、見て欲しいです! 

A.G.C (@A_G_Club) on Twitter

 

意味不明って怖いし、ぞっとする。

でも両手で目を塞ぎながらも、隙間からちょっと見ちゃうみたいな感覚、誰しもが持ってると思うんだよね。どうなるかはおれも楽しみ。

 

好きな音楽に関してはまた今度書こうかな。

沢山ありすぎるし。。。

ここまで読んでくれた方、今度ビール奢ります。

ありがとう!