nerimanandesu’s diary

お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!

LOVE!!

 

 最近やたらと自分の世界に"LOVE"という言葉が入り込んでくるので、思ったことをだらだら書いてみようと思います。

 

いやー、みんなは"LOVE"っていうと何を思い浮かべるんでしょう〜〜。

 僕の場合はビートルズかなあ。

f:id:nerimanandesu:20161113182828j:image

うーん、マイケルのイメージもあるのう。

f:id:nerimanandesu:20161113182852j:image

 

いや、意外と嵐のイメージもあったり。。笑

 

 最近だとガガちゃんのこれですかな。

f:id:nerimanandesu:20161115171450j:image

和訳が間違ってる!なんて話題になってたね。

 

やっぱりみんな何かを捉えられる概念がないと頑張れないんだと思います。

感覚的なもの、ふわっとしてるものって名前をつけないと認識できないもんね。

 物の形がないと掴めないというか。

 

他の人に思いやりの精神を持つことができるなら、たとえ浅はかな考えでも良いんじゃないかな。

 

浅はかLOVE!!ですな。

 

これからどんどん試される時代が来ると思う。

 

f:id:nerimanandesu:20161217051531j:image

この間読んだこの本からもそれを感じたなぁ。

LOVEマシーンより恋愛レボリューション21派だけど笑

 

この本では特につんくのインタビューが面白かった。やっぱりモー娘。はロックだし、ボップとは何かを常に考えてたんだなあと感じました。

 

ハピサマを聴いてなんとなくビートルズっぽいなあ〜なんて思ってたら、つんくのプロデュースの方針の中に"もしもビートルズが...したら"って感覚があるらしくて、うんうん。

納得したなり。

 

まぁ一番面白かったのは、オーディションなのに後藤真希が金髪に染めてきたことがあったらしくて、なんでか聞いたら、ただ"夏休みだから金髪にした。"って理由だったってエピソードかな。いいなあ。

 

メンバーのインタビューも載ってるので好きな人は読んでみてね、量はたっぷりなので笑

 

いきなりですが、ここでLUCKYの宣伝であります。

最近にホームページを作ったり↓

lucky

インスタを作ったり?(フォローワー現在0人笑)していますよ!笑

LUCKY (@lucky_akubi) • Instagram photos and videos

 

最近作った恋のカラクリもいい感じなのよこれが。モー娘感もいれたつもり。

[live]LUCKY 「恋のカラクリ」 - YouTube

 

 

まぁダラダラと書いてきましたがまとめると、結局は音楽を通じて色々なLOVEを感じて、最後は人を好きになってるんだと思ったよ。

ずっとそうでありたいね!!

 

ではまた。

f:id:nerimanandesu:20161217054940j:image